[1対1ネッツプレゼンツ] 第19回 KTN杯 小学生ドッジボール大会

大会要項掲載のお知らせ

延期日程として令和3年3月21日(日)に開催を予定しています。
大会要項を掲載します。

日時:
令和3年3月21日(日) 9:00〜18:00(受付8:30〜)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会 KTNテレビ長崎
後援:
KTNスポーツ振興財団、長崎県レクリエーション協会
要項:
KTN杯要項2020
組合せ:
リーグ結果トーナメント結果

高学年リーグ

1.真津山ももたろう(諫早市 真津山・  喜々津・放虎原)

みんなの力を信じて、目標に向かって、最後1秒まで挑戦します!

2.ADVANCE☆西大村(大村市 西大村)

今年はコロナ禍で体育館を使えず思う様に練習できない日々が続きました。そんな中で頑張ってくれた卒回していく6年生を笑顔にして送ってあげたいと、一致団結して優勝目指して戦います!

3.大村BLAZE(大村市 富の原・竹松・西大村・中央・大村)

もつと強くなりたい気持ちを胸に、選手同士で何度も話し合い、同じ目標に向かって頑張ってきました!仲間を信じ、全力で戦います!

4.畝刈マリンウェーブ(長崎市 畝刈)

『アカルク、タノシク、ハゲシク』 をモットーに日々がんばってます‼小さくても負けないぞ~!

5.旭フェニックス(大村市 旭が丘・三城)

旭フェニックスは口ゲンカが多くチームがまとまらないときがあります。しかしこの試合のために練習してきたことをすべて発光したいと思います。6年児玉交騎

6.大村戦極ドッジ(大村市 大村)

ドッジボールが大好きな仲間たち、「限界突破」の精神で元気にがんばります!!

7.鳴見台ドッジ☆スッピリッツ(長崎市 鳴見台・高尾・南長崎・戸町・鳴鼓)

長崎市、時津、長与の元気な子供が集まった。明るく楽しいチームです。今年度の集大成 ‼最後まで諦めず全力を出し切る事をここに誓います ‼

8.彼杵キングドラゴンズ(東彼杵町 彼杵)

他の部活をしながらドッジボールも楽しく頑張っている。ドッジが大好きな子供達です。

低学年リーグ

1.ミラクルきんたろう(諫早市 真津山・  喜々津・放虎原)

みんなで、楽しく、力一杯元気を出して、優勝を目指して頑張ります!

2.ミニバンス☆西大村(大村市 西大村)

優勝する!と元気いっぱいの1..2年生は試合に出られるかを楽しみにしています。

3.大村BLAZEnext(大村市 富の原・竹松・西大村・中央)

ボールが大好きな子ども達!キャッチする喜び、アタックする楽しさが段々とわかってきました。大きな声で気合いを入れて頑張ります!

4.畝刈銀河(長崎市 畝刈・鳴鼓)

 ❢ラッキー、ラッキーィアゲアゲホイホイ~!❢元気いっぱい!大声だしてがんばります。‼

5.青戦  ブルーファイト(大村市 うきうき青空児童クラブ)

ぼくたちは、1月に結成した新しいチームです。いつも元気いっぱい仲良く楽しく練習をしています。 今日は今までやって来た事をすべて出し切ってがんばります。

6.彼杵リトルドラゴン(東彼杵 彼杵)

身体は小さいけれど、大きな声を出して練習の時も元気一杯ドッジを楽しんでます。

7.旭グリップス(大村市 旭が丘・三城)

旭グリップスは、けんかが多いけどチームプレイはさいこうです。なのでしあいの時は、みんながきがあいます。