第32回春の全国小学生ドッジボール選手権 長崎県大会

日時:
令和5年2月5日(日) 9:00~17:00 (受付8:30~9:00)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会
監督会議:
抽選会:
令和5年1月28日(土)10時〜12時  zoomを使用したオンライン会議
要項:
要項
結果:
予選リーグトーナメント

出場チーム(確定)

選手権リーグ

1.ADVANCE☆西大村

チーム信念である『礼儀・態度・行動』を胸にADVANCE☆西大村に関わる全て方に感謝し『自分を信じ仲間を信じ心をひとつに』全員ドッジで最後まで戦います!!

2.真津山ももたろう

男女仲良いチームです。声を出して盛り上げて、全国大会出場します!

3.青戦ブルーファイト

力を合わせて全力。限界突破。

4.長崎DODGE☆ SPIRITS

一所懸命に、元気を出し切るまで頑張り、最後まで戦い抜きます!元気100% SPIRITS!

5.畝刈マリンウェーブ

自分に負けないよう日々、挑戦してきました。一人一人の力が発揮できるよう頑張ります!!

6.旭フェニックス

個性豊かなメンバーですが、自分達で話し合い考えることでチームワークも成長してきました。「挑戦すること」を大事に、みんなで1つの目標に向かって勝ち進みたいです‼️

7.彼杵キングドラゴンズ

最後まで諦めず、悔いが残らないよう、自分たちらしく頑張ります!!

8.大村BLAZE

仲間とたくさん話し合い、笑顔で頑張ってきました!支えてくださった方々への感謝の気持ちを胸に、全力を出し切ります!

たつの子リーグ

1.MINIVANCE☆西大村

1年間ADVANCEの背中を見て頑張ってきました!!全員ドッジで頑張ります!!!!

2.ミラクルきんたろう

美しく輝くスーパーピーチかぐや姫とおっちょこちょいだけど元気一杯のいっすんが合体しパワーアップし優勝を目指します頑張ります!

3.青戦ブルーファイトルーキーズ

ドッジ大好き。仲間を思いやる気持ちを忘れず、全力発揮。

4.長崎ドッジ☆スピリッちゅ

このジュニアのチームで戦うのは恐らく最後!!!優勝するのはスピリッちゅ!どのチームにも負けない元気スピリッちゅ!

5.畝刈銀河

全力で楽しみます♪

6.旭グリップス

新メンバーを迎え、楽しく練習しています。キャッチできた!アタック決まった!と一つ一つ自信になっています。気持ちを1つに、みんなで声を出し合って頑張ります‼️

7.彼杵リトルドラゴンズ

ドッジボールが大好きなこどもたちです!一本でも多くチャッチできるよう頑張ります。

8.大村BLAZEnext

たくさん試合に出たいです!炎(ブレイズ)のようにメラメラのnextです!