[1対1ネッツプレゼンツ] 第22回 KTN杯 小学生ドッジボール大会

・チャレンジ低学年リーグ(小学1〜4年生)
・チャンピオンリーグ(小学3〜6年生)

の2リーグが実施されます。

長崎県外のチームも募集しておりますので、是非、ご参加ください。

日時:
令和5年12月24日(日) 9:00〜18:00(受付8:30〜)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会 KTNテレビ長崎
後援:
KTNスポーツ振興財団、長崎県レクリエーション協会、大村市教育委員会(後援依頼中含む)
要項:
2023KTN杯 大会要項
結果:
大会結果

出場チーム

チャンピオンリーグ

1.BLACK DEVILS(福岡)

『私は出来る!やれば出来る!絶対出来る!』一戦一戦頑張ります!

2.東龍ライジンクリバティー(佐賀)

佐賀市東与賀町を中心に活動しています。

3.真津山ももたろう(長崎)

チームを信じて目標目指して最後1秒迄諦めないで挑戦します!

4.畝刈マリンウェーブ(長崎)

トロフィーGET!!

5.金武ワンピース(福岡)

福岡市西区金武小がホームです。今年の6年生はいろんな意味で個性豊かです。この大会までに個人事業主がまとまっていますよーに‼︎(切望)笑

6.NTモンキーマジック(鹿児島)

桜島がある鹿児島市で総勢39名の子ども達で活動しています。チーム勝利のために全力を尽くし、1つでも上へ、最後は笑顔で終われるように頑張ります!

7.若楠スピリッツ(佐賀)

チームの約束「最後まであきらめない」を胸に全員で最後まで闘います。

8.長崎DODGE☆SPIRITS(長崎)

経験は浅いチームですが、負けたくない気持ちは深海です。深すぎて見失う事が多々あるけど、一勝懸命に戦います!!!

9.青戦ブルーファイト(長崎)

夏の県大会ではインフルエンザに負けてしまい悔しい想いをしました。今大会では全力を尽くして頑張ります。

10.湯田ドッジファイターズ(山口)

アタックもキャッチも頑張ってます!

11.南薫ミラクル☆スターズ(福岡)

とにかくドッジボールが大好きな子供達が色んな小学校から集まり、日々練習に励んでいます! まだまだ進化中です!!

12.霧島・UNION(鹿児島)

鹿児島県で活動しています、宜しくお願い致します。

13.旭フェニックス(長崎)

みんなで力を合わせ、最後まで戦います。

14.香椎浜ジェイソンズ(福岡)

福岡市東区香椎浜を拠点に、4つの小学校から現在24名の子供達が頑張っています。まずは1勝。内野が0にならない事を目標に頑張ります。

15.安徳フェニックス(福岡)

福岡県で、活動している安徳フェニックスです。今年は、ドッジボール歴が短いメンバーが多いですが、ドッジボールが大好きな子達です!

16.レオニダス(福岡)

福岡県の5年目のチームです。県外チームとの交流も楽しみにしております。

17.レッドテツ(鹿児島)

初出場です。楽しみたいです。皆様よろしくお願い致します。

18.三日月ブラックドラゴン(佐賀)

佐賀県で活動しているチームです!競技の中で仲間同士での絆を深めつつ、勝利を目指して全力でプレーしています。

19.モンキーパンチ(佐賀)

集合・礼儀・チームワークをモットーに活動しています。

20.若宮キッズ(福岡)

ドッジボールが大好きな子供たちです。一生懸命頑張ります!

21.レッドファイヤーズ志免西(福岡)

福岡空港近くの志免西小学校を拠点に活動してます。今年度は、『全員がやる!!』で三位一体、頑張ります。よろしくお願いします。

22.レッ柳川フィフティーン(福岡)

福岡県の柳川市のチームです❗️優勝目指して頑張ります‼️

23.HIROKI SPIRITS(鹿児島)

鹿児島県のHIROKI SPIRITSです。初めてのKTN杯参加でワクワクしてます。

24.福津フェニックス(福岡)

一試合一試合を全力で頑張ります。

25.クローズ蒲池(福岡)

チームワークには自信あり、みんなでドッジを楽しんでます❤

26.SMILEY’S(福岡)

福岡市西区のスマイリーズです。今宿小学校で、週2回練習をしています。個性豊かなチームなので、明るく楽しく優勝目指してがんばります!

27.照葉ファイティングスターズ(福岡)

福岡県で活動しているドッジボール大好きなチームです。チームワークで助け合い気持ちで負けないように頑張ります。

28.リトルWink(福岡)

6年生がいない小粒ばかりのチームですが、古豪復活を目指して頑張ります。

チャレンジ低学年リーグ

1.ミラクルきんたろう(長崎)

メンバー全員で楽しく優勝目指してガンバリます!enjoy dodge!

2.畝刈銀河(長崎)

Let`s GO ギャラクシー!!

3.金武ワンピースジュニア(福岡)

今年のジュニアは技術力高し⭐︎今後の成長が楽しみです♪この大会までに仲間が増えてますよーに‼︎(切望)笑

4.長崎NINJA☆SOUL(長崎)

個性的な忍者チームです。勢いはランボルギーニ!一つになり、優勝します!

5.青戦ブルーファイトルーキーズ(長崎)

大きな声で張り切っています。ドッジ大好き、遊び大好きな仲間たちです

6.大村BLAZEnext(長崎)

たくさん試合に出たいです!炎(ブレイズ)のようにメラメラのnextです!

9.安徳スターズ(福岡)

福岡県で活動している安徳スターズです。ドッジボールが大好きな気持ちはだれにも負けない9人です!

10.レオニダスJr(福岡)

福岡県の5年目のチームです。県外のチームとの交流も楽しみにしています。

11.ホワイトテツ(鹿児島)

少ない人数ですが、頑張りたいと思います。

12.上峰ドリームキッズ(佐賀)

元気良く、思いっきり楽しんで、優勝目指して頑張ります!

13.レッドファイヤーズNEXT(福岡)

福岡空港近くの志免西小学校を拠点に活動してます。元気におもいっきりプレーをします!よろしくお願いします。

14.SMILEY’S Jr(福岡)

福岡市西区のスマイリーズです。今宿小学校で、週2回練習をしています。個性豊かなチームなので、明るく楽しく優勝目指してがんばります!

15.UNZENリバティーズ(長崎)

全員初心者です。1ヶ月練習頑張ってきました!