平成28年度 ながさき県民総スポーツ際 県民スポーツ・レクリエーション祭inさせぼ ドッジボール

小学校1〜6年生およびシニア(中学生以上)のクラスチームや子供会、クラブチーム等が参加できます。

※本大会はお弁当の斡旋はいたしませんので、各団体でご準備下さい。

日時:
平成28年11月13日(日) 9:00〜16:00(受付8:30〜)
場所:
佐世保市東部スポーツ広場体育館 (長崎県佐世保市浦川内町無番地)
主催:
(NPO法人)長崎県レクリエーション協会、長崎県、諫早市
申込:
要項
申込み書メンバー表
申込み書メンバー表
結果:
予選リーグ決勝トーナメント

低学年

1.畝刈ブルージャスティス(畝刈・三重)

ドッジボール大好きな1~4年生、みんなの力を合わせて優勝を目指します。
青義は勝つ、ゼアッ!

2.うきうき青空ジュニア(うきうき青空児童クラブ)

ぼくたち(わたしたち)はドッジボールが大好きです。大きいお兄ちゃんたちの投げるボールはこわいけど、キャッチできたときは「ヤッター」とさけびたくなります。今日はみんあで力を合わせて勝ちたいと思います。

3.ミラクルきんたろう(真津山・喜々津・三原・福江)

ちびっ子軍団ですが、これまで練習でがんばった実力を100%発揮し優勝を目指します!

4.大村BLAZE next(富の原・西大村・竹松)

ボールの怖さと闘いながら、泣いたり笑ったり…頑張って練習しています。1本キャッチを目標に、ドッジボールを楽しみます♪

5.彼杵ジュニアドラゴンズ(彼杵)

高学年

1.畝刈マリンウェーブ(畝刈)

全員ドッジで「和」の精神をいかし、チームう全員で力の限り闘います!!

2.戸町ブルースターズ(戸町・南長崎)

「雑草魂」を胸に1球1球全力でプレーする事を考え練習してきました。悔いを残さないように頑張ります。

3.旭フェニックス(旭が丘)

旭魂でがんばります。

4.西彼ファイヤーガッツ(西彼北・高尾・針尾)

三つの小学校の子どもたちで、一緒に練習がなかなかできませんでしたが、力を合わせて頑張ります。

5.うきうき青空チーム(うきうき青空児童クラブ)

うきうき青空は学年、男女関係なくとても仲良しです。今とても広い空地を借りて毎日遊べるようになりました。大好きなドッジボールを毎日しています。今日は一戦一戦を大切に前進していきたいと思います。

6.大村戦極ドッジ(大村)

大村小学校のドッジボール大好きな仲間達。全員で力を合わせてがんばります。

7.真津山ももたろう(真津山・喜々津・三原・福江)

チームを信じてチーム全員で団結し、目標に向かって最後の一秒まで挑戦します。

8.大村BLAZE(富の原・西大村・中央・竹松)

暑い夏場の練習を乗り越えて、少しだけ成長したBLAZEの姿をお見せします!チームの力をひとつに、勇気を持って1本キャッチ!!

9.彼杵キングドラゴンズ(彼杵)

ドッジボールが大好きな5,6年生のチームです。勝利を目指して頑張ります!

10.小串タイガース(小串)

元気一番、あいさつ一番、小串っ子。ドッジボールも頑張ります。

11.小串ファイターズ(小串)

勝利を目指して、チームで協力して頑張ります。ドッジボールを楽しんでいます。

12.ADVANCE☆西大村(西大村)

チーム一丸となって「常笑」をモットーにがんばりたいと思います。