[1対1ネッツプレゼンツ] 第20回 KTN杯 小学生ドッジボール大会

日時:
令和3年12月19日(日) 9:00〜18:00(受付8:30〜)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会 KTNテレビ長崎
後援:
KTNスポーツ振興財団、長崎県レクリエーション協会、大村市教育委員会
要項:
大会要項
結果:
予選リーグトーナメント

出場チーム(確定)

チャンピオンリーグ

1.シュネル鍋島

試合に餓えてる子供たちです 一試合でも多く試合が出来るようにチーム全員でサポートします

2.大村BLAZE

もっと強くなりたい気持ちを胸に、選手同士で何度も話し合い、同じ目標に向かって頑張ってきました!仲間を信じ、全力で戦います!

3.長崎 DODGE SPIRITS

とても明るく元気あるチームです。

4.若楠スピリッツ

若楠スピリッツの三つの約束の1つ「最後まであきらめない」をテーマに練習の成果を発揮し、全力で戦います。

5.下原ニュースターズ

大会に参加させていただけることに感謝し、全力でプレーします。よろしくお願いします。

6.畝刈マリンウェーブ

『アカルク.タノシク、ハゲシク..』をモットーに日々がんばっています。 小さくても負けないぞ~‼

7.東龍ライジングリバティー

選手、指導者、保護者が一体となり全力でドッジボールを楽しんでいるチームです!

8.金武ワンピース

福岡市西区にある金武小で練習しています。ひとつでも上を目指して頑張ります!!

9.真津山ももたろう

僕達は、負けず嫌いな人が多いチームです。心を1つに、最後まで諦めらめないで必ず優勝します。

10.青戦ブルーファイト

今年4月に結成したチームです。最後まで全力で頑張ります。

11.彼杵キングドラゴンズ

少人数ではありますが、部員みんなで力を合わせて頑張ります!!

12.霧島UNION

鹿児島県霧島市で活動している、グラブチームです。

13.三日月ブラックドラゴン

昨年に引き続き試合経験が少ない中大会に参加できること、ドッジボールができる環境に感謝を忘れず楽しみたいです

14.ADVANCE☆西大村

厳しい練習に耐え選手達は一生懸命頑張ってきました!支えて下さった全ての皆様に感謝の気持ちを忘れず、最後まで諦めずに闘います!

15.ファンキー☆ビート

全員ドッジで、真っ向勝負!!最高の試合、大会にできるように頑張ります!

16.レオニダス新宮

創部3年目のチームです。全員ドッジで優勝目指して頑張ります。

17.旭フェニックス

ドッジボールが大好きな仲間たちで、日々練習に励んでいます。最後まで諦めずに頑張ります。勝ってみんなで喜びたいです!

18.レオニダスⅡ

創部3年目のチームです。2チームで切磋琢磨して頑張ります。

チャレンジ低学年リーグ

1.大村BLAZEnext

ドッジボールが大好きな子供達!キャッチする喜び、アタックする楽しさが段々と分かってきました。大きな声で気合いを入れて頑張ります!

2.シュネル鍋島Ⅱ

ちびっこ軍団ですが試合がしたくてたまりません宜しくお願いします

3.長崎 ドッジ スピリッちゅ

人数は少ないが女子を中心に明るいチームです。

4.畝刈銀河

☆ラッキー、ラッキーィ☆アゲアゲホイホ~イ!元気いっぱい!大声だしてがんばります。‼

5.ミラクルきんたろう

ドッジボールが大好きな元気いっぱいのチームです。最後まで諦めないで優勝目指して頑張ります。

6.青戦ブルーファイトルーキーズ

まだまだドッジボールを始めたばかりの子が多いチームです。今日は当たっても泣かない!を合言葉に頑張ります。

7.彼杵リトルドラゴンズ

元気いっぱい、ドッジボールが大好きな子どもたちです。今日もいつも通り楽しみます!!

8.スーパーピーチかぐや姫

「明るく、楽しく、美しく」姫たちみんなで輝きます!最終まで諦めないで、優勝目指して頑張ります!!

9.オレが!オレが!いっすんBOY

僕達は、オレが!オレが!のスーパープレーで、優勝目指して頑張ります。

10.MINIVANCE☆西大村

楽しく明るく元気よく!感謝の気持ちと礼儀は忘れず!一生懸命闘います!

11.旭グリップス

人数も増え、みんなで試合に出られることが嬉しいです。心を熱く、最後まで頑張ります!

12.レッドファイヤーズNEXT

2年生~4年生のチームです。体は小さいけど全員で力を合わせてがんばります❗