KTN杯 第31回春の全国小学生ドッジボール選手権 長崎県大会

お知らせ(1/17)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、以下のように実施要項を以下のように変更します。

  • 現時点では予定通り2月6日(日)にシーハットおおむらで開催予定ですが、開催できない場合の予備日程を設けます。
    第1予備日・・・2月13日(日) 諫早中央体育館
    第2予備日・・・2月20日(日) 森山スポーツ交流館
    第3予備日・・・2月23日(水) 森山スポーツ交流館
  • 選手権リーグのみ実施予定です。
    ※状況によってはたつの子リーグも実施する可能性がありますので、両リーグのお申し込みをお願いします。
  • 1月29日(土)の監督会議および抽選会はZoomを使用しオンラインでの実施に変更します。
    PC、スマホ、タブレットにZoomアプリをインスールしご準備ください。
    ミーティングIDおよびパスワードは後日、ご連絡します。
  • 2月6日の開催につきましては、監督会議の際にご連絡します。
日時:
令和4年2月6日(日) 9:00~17:00 (受付8:30~9:00)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会
一般財団法人日本ドッジボール協会
KTNテレビ長崎
後援:
長崎県教育委員会
長崎県レクリエーション協会
(財)KTN スポーツ振興財団
(申請中含む)
監督会議:
抽選会:
令和4年1月29日(土)10時〜12時
大村市中央公民館コミュニティセンター会議室(シーハットの隣) 大村市幸町25-33
要項:
要項

エントリー表エントリー表

※エントリー表は「たつの子」リーグのみ受付時に提出してください。
「選手権」リーグはJDBAのチームサイトからのエントリーとなります。

その他:
チェック表チェック表

※受付時に来場予定者全員のリストを提出してください。

申込み:
https://forms.gle/ewWCFCS6jhcBZTiY9

※「選手権」リーグはJDBAチームサイトからのエントリーが必要です。

出場チーム(確定)

選手権リーグ

1.彼杵キングドラゴンズ

日頃の練習の成果を発揮できるよう、チームみんなで協力して頑張ります!!

2.真津山ももたろう

僕達は、負けず嫌いな人が多いチームです。心を1つに、最後まで諦めらめないで必ず優勝します!

3.ADVANCE☆西大村

厳しい練習にも耐えてきました!何があっても仲間と共に頑張ります!

4.長崎 DODGE SPIRITS

6年生を中心に団結し、最後までゲームを諦めないチームです。

5.畝刈マリンウェーブ

「声出して!全力で!最後まで!がむしゃらに!」 明るく、楽しく、激しく、和の心。 みんなの気持ちを胸に、全員ドッジ。 畝刈パワーで、勝ちに行きます‼️

6.大村BLAZE

もっと強くなりたい気持ちを胸に、選手同士で何度も話し合い、同じ目標に向かって頑張ってきました!仲間を信じ、全力で戦います!

7.旭フェニックス

コロナ禍で色々な制限がありましたが、最後まで思いっきり大好きなドッジボールを、このチームのみんなで楽しみたいです。

8.青戦ブルーファイト

限界突破!みんなで力を出し切ります。

たつの子リーグ

1.彼杵リトルドラゴンズ

ドッジボールが大好きな子どもたちです!!人数は少ないですが、一生懸命頑張ります!!

2.ミラクルきんたろう

ドッジボールが大好きな元気いっぱいのチームです。最後まで諦めないで優勝目指して頑張ります!

3.スーパーピーチかぐや姫

「明るく、楽しく、美しく」姫たちみんなで輝きます!最終まで諦めないで、優勝目指して頑張ります!

4.オレが!オレが!いっすんBOY

僕達は、オレが!オレが!のスーパープレーで、優勝目指して頑張ります!

5.MINIVANCE☆西大村

みんな頑張り屋の意地っ張り!優勝するぞー!

6.長崎 ドッジ スピリッちゅ

女子を中心に5分間戦えるチームを目指しています。

7.青戦ブルーファイトルーキーズ

寒いので丸くなっている今日この頃ですが普段は元気いっぱいです。

8.畝刈銀河

畝刈の星☆ 銀河系軍団参上‼️ みんなが主役。力を合わせて、優勝目指します。

9.大村BLAZEnext

ドッジボールが大好きな子供達!キャッチする喜び、アタックする楽しさが段々と分かってきました!大きな声で気合いを入れて頑張ります!

10.旭グリップス

ドッジボールが大好きな子供たちです。春頃よりも皆、力がついてきました。力を合わせて頑張ります!