【大会結果】平成27年度 ながさき県民総スポーツ際 県民スポーツ・レクリエーション祭inいさはや ドッジボール

昨年は国体のプレ大会でシニアの部がありましたが、今年度は本大会でシニアの部が実施されることになりました。
小学校1〜6年生およびシニア(中学生以上)のクラスチームや子供会、クラブチーム等が参加できます。

※帯同審判制が採用される事になりました。自チームの試合終了後に線審を1名出して下さい。

※本大会はお弁当の斡旋はいたしませんので、各団体でご準備下さい。

※2015年10月16日 大会要項を訂正しました。(締め切り日、会費)

日時:
平成27年11月15日(日) 9:00〜16:00(受付8:30〜)
場所:
諫早市中央体育館メインアリーナ(長崎県諫早市小船越町1048-2)
主催:
(NPO法人)長崎県レクリエーション協会、長崎県、諫早市
申込:
大会要項
結果:
予選リーグ決勝トーナメント

出場チーム紹介

低学年

1.畝刈マリンウェーブJr(畝刈小)

全員ドッジ「和」の精神で、チーム団結して、最後まであきらめずチャレンジします。

2.うきうき青空ジュニア(うきうき青空児童クラブ)

私たちは6校の児童が集まる学童クラブです。いつもは5・6年生に甘えている私たちですが、今日は皆で力を合わせて最後まで頑張ります。

3.植松ニコチャンチーム(中央・竹松・西大村・富の原小)

毎週の練習に参加できているのは少数ですが、ドッジボールが大好きなお友達でチームを組みました。最後まで楽しんで試合にのぞみます。

4.松永ジャパン(西彼北小)

新人も多いチームですが、1勝でも多く勝てるよう頑張ります。

5.ミラクルきんたろう(真津山・喜々津・三原小)

男子4名、女子6名で、優勝めざして皆で頑張ります!

6.ミラクルうらしま(真津山・喜々津・三原小)

皆で協力して、沢山楽しんで、優勝めざします!

7.旭グリップス(旭が丘小)

初心者が多いチームですが、思いっ切りドッジボールを楽しみます。

8.MURAMATSU31(村松小)

いつも元気で疲れを知らない3年1組。にっこり笑顔で仲良く遊ぶ、勉強もがんばる、にこにこいちばんでがんばります。

高学年

1.戸町ブルースターズ(戸町小)

人数は少数ですが、みんなドッジボールが好きな子供達です。一球一球を大切にし、悔いの残らない様に頑張ります。

2.西彼ファイヤーガッツ(西彼北小)

今年はおとなしいチームですが、全員力を合わせ、上位目指して頑張ります。

3.畝刈マリンウェーブ(畝刈小)

全員ドッジ「和」の精神で、チーム団結して精一杯闘います。

4.うきうき青空(うきうき青空児童クラブ)

私たちは6校の児童が集まる学童クラブです。このチームで、このメンバーで試合に出られるのもあと少しです。今日はみんなで力を合わせて思い出に残る試合をしたいと思います。

5.大村戦極ドッジ(大村小)

今年の4月に発足した新チームです。サムライ魂を胸に元気いっぱいプレーします。

6.植松ニコピンクラブ(中央・竹松・西大村・富の原小)

ぼく達ニコピンクラブは練習も試合も楽しんでいます。今回も力を合わせて頑張ります。応援よろしくお願いします。

7.ADVANCE☆西大村(西大村小)

全身(ADVANCE)有るのみ!!一戦一戦全力を尽くします。

8.真津山ももたろう(真津山・喜々津・三原小)

チームを信じて、チーム全員で一致団結し、目標に向って最後の1秒まで挑戦します!

9.旭フェニックス(旭が丘小)

「挑戦」を合言葉に一戦一戦優勝目指して頑張ります。

10.彼杵キングドラゴンズ(彼杵・東彼杵小)

彼杵小学校と大楠小学校の合同チームです。来年度の統合に向けて力を合わせて頑張ります。

シニア

1.CLUB ZERO & SILVER STARS

まずは1勝できるように頑張ります!!

2.西陵高校送球部OB

西陵高校ハンドボール部OB集団。ドッジボール経験者も数人います。

3.Leek Duck’s

10代から40代までと年齢層が幅広いチームです。楽しくケガをしないようにがんばります。

4.大村AMAZE

結成して一年!平均年齢40代強、肉体年齢20代かな?優勝目指してがんばります。

5.ルーキーズ

ドッジボールが大好きです。