【大会結果】1対1ネッツ プレゼンツ 第14回KTN杯 小学生ドッジボール大会

KTN杯決定通知については、組合せ進行表作成の上、12/8(火)頃に発送
振込期限を12/15(火)に変更します。

例年、九州各県から多数のチームが参加して、盛り上がりを見せる大会が今年も開催されます。

・チャレンジ低学年リーグ(小学1〜4年生)
・チャレンジ高学年リーグ(小学3〜6年生)
・チャンピオンリーグ(小学3〜6年生)

の3リーグが実施されます。

日時:
平成27年12月23日(水・祝) 9:00〜17:00(受付8:30〜)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会 KTNテレビ長崎
後援:
長崎県教育委員会、KTNスポーツ振興財団、長崎県レクリエーション協会
長崎県ハンドボール協会
特別協賛:
1on1nets
要項:
大会要項参加申込書・メンバー表
結果:
予選リーグ決勝トーナメント

出場チーム紹介

チャレンジ低学年リーグ(小学1〜4年生)

1.柳川フィフティーンジュニア(福岡)

始めた子が多いまだまだのチームですが、元気いっぱいのチームです!

2.ミラクルきんたろう(長崎)

ちびっ子軍団ですが、いつも元気に練習した成果を100%発揮し、優勝をめざします!

3.ミラクルうらしま(長崎)

ちびっ子軍団ですが、いつも元気に練習した成果を101%発揮し、優勝をめざします!

4.植松ニコチャンチーム(長崎)

県レクで公式戦デビュー。ドッジボールがますます大好きになりました。この大会もおもいっきり試合を楽しみます!!

5.SE LINKS Jr(福岡)

福岡県新宮町のSE KINKSです。一球一球を大切に全力で頑張ります。

6.彼杵ジャイアントペリカン(長崎)

今回はチームのみんなで大会に出場することが、何より嬉しいです。自分たちの力を出しきって頑張ります。

7.うきうき青空ジュニア(長崎)

私たちは学童クラブの仲間です。クラブの大きい人たちを見ていて「ドッジボールはかっこいいなー」「あんな風にパスやアタックがしたいなー」と思っています。1年生は初めての大きな大会です。迷子にならない様にがんばります。

チャレンジ高学年リーグ(小学3〜6年生)

1.柳川スパークス(福岡)

5年生中心のチームです。6年生に負けないよう元気いっぱい優勝目指してがんばります!

2.ISミニオンズ(長崎)

ドッジボールが大好きな子供達です。クラスでの全員遊びはほとんどドッジボール。1年生の時から1クラス12名で過ごしてきて、小学校の思い出を大好きなドッジボールで作りたいと、昨年からこの大会に出場することを楽しみにしてきました。大会ではチームワークを武器に優勝を狙います。

3.レッドファイヤーズNEXT(福岡)

ドッジボールを始めて1年未満の選手が主体のチームですが、ドッジボールに対する想いは熱いです。全力キャッチ・全力アタックでがんばります‼よろしくお願いします。

4.戸町ブルースターズ(長崎)

人数は少数ですが、皆ドッジボールが大好きな子供達です。一球一球を大切にし、悔いの残らない様に頑張ります。

5.植松ニコピンクラブ(長崎)

少数請悦!ドッジボールが大好きな子ども達が集まりました。この大会も、選手・ベンチ・応援、みんなで力を合わせて頑張ります。

6.大村戦極ドッジ(長崎)

みんなで心をひとつに、一生懸命プレーします。まず一勝を目指します。

7.SMILEY’S(福岡)

今年で4度目のチャレンジです。一生懸命頑張ります。

8.彼杵キングドラゴンズ(長崎)

今回はチームのみんなで大会に出場することが、何より嬉しいです。自分たちの力を出しきって頑張ります。

9.うきうき青空(長崎)

私たちは学童クラブの仲間です。みんなドッジボールが大好き。練習をする時間も場所もありませんが、今できる事に力を合わせて挑戦します。

10.どんぐりファイターズ(長崎)

体を動かすことが大好きな子ども達です。勝利をめざしてがんばります。

チャンピオンリーグ(小学3〜6年生)

1.四日市サウスストロング(大分)

去年の7月に発足した新人です。元気いっぱいにがんばります。

2.松島エンジェルズ(福岡)

今年はおとなしくて元気のないチームですが、この大会をキッカケに元気になってもらいたいと思っています。優勝を目指して本気で頑張ってもらいたいです。

3.有住NEW STARS(福岡)

小粒で迫力には欠けるチームですが、チームワークで元気に試合をすることを目標にしています。

4.柳川フィフティーン(福岡)

柳川市のいろいろな学校から集まったチームですが、みんな仲良く元気いっぱいです。優勝目指して頑張ります!

5.ADVANCE☆西大村(長崎)

「練習は厳しく、試合は楽しく」をモットーに最後まで諦めず頑張ります。

6.福重ファイターズ(福岡)

福岡市西区の福重小を中心に活動しているチームです。常に「前へ‼」挑戦する気持ちを大切に、人数は少ないですが毎日練習にがんばっている元気な子供達です。

7.ファンキー☆ビート(佐賀)

今年で創部9年目になります。オフェンスの力不足をディフェンスでカバーすることを目指し日々練習に励んでいます。

8.南薫ミラクルスターズ(福岡)

今年創立10周年を迎えました。女子が多く、小粒のチームですが、声を掛け合いみんなで戦うことを目標に日々頑張っています。全員で勝利を目指します!

9.Rickys(福岡)

福岡県協会所属のDBチームです。今年度はチーム全員一丸となって勝ちを目指せる一体感のあるチームです。よろしくお願いします。

10.レッドファイヤーズ志免西(福岡)

創部10年目となりました。節目のこの年、面倒見の良い6年生3人を中心としたチームワークで、記録と記憶に残る全力プレーをしたいと思います。

11.三日月ブラックドラゴン(佐賀)

少ない人数での参加になりますが、チームワークを大切にし、一戦一戦を全力で戦っていきたいです。

12.若楠スピリッツ(佐賀)

佐賀市内で活動しているチームです。「挨拶をする」「親に感謝する」「最後まで諦めない」この3つの言葉をモットーに頑張っています。

13.O.Tブラックパンサー(大分)

チーム全員で声を出して元気を出して、優勝目指してがんばります!!

14.旭フェニックス(長崎)

「挑戦」を合言葉に日々頑張っています。一戦一戦全力でプレーします。

15.駅川ソレイユ(大分)

春の全国大会出場を目指して練習をがんばっています。KTN杯は上位入賞を目指して頑張ります。

16.畝刈マリンウェーブ(長崎)

明るく元気いっぱいのチームです。全員ドッジで「和」の心でチーム一丸となって闘います。

17.下原ニュースターズ(福岡)

今年で創部5年目になりました。毎年KTN杯に参加することを楽しみにしています。今年は一つでも多く勝てるようにチーム一丸となって頑張ります。

18.真津山ももたろう(長崎)

チームを信じて、チーム全員で一致団結し、目標に向かって最後の一秒まで挑戦します!

19.モンキーパンチ(佐賀)

集中、礼儀、チームワークを合言葉とし、一歩一歩前進できるようにがんばっています。この大会に参加できることを感謝して1戦でも多く勝てるように精一杯がんばります。

20.福津フェニックス(福岡)

最近の成績はトーナメント初戦敗退なので…今年は上位入賞を目標に頑張ります。

21.西彼ファイヤーガッツ(長崎)

上位目指して全力プレーで頑張ります。

22.BLACK DEVILS(福岡)

今年のDEVILSは、5年、4年、3年のチームです。小さい子どもばかりですが、元気いっぱい1つでも勝てるように全力で戦います。

23.シュネル鍋島(佐賀)

6年生から3年生16名のチームです。技術、体力をチームワークで補って、最後まで諦めない全員ドッジを目指します。

24.Team 紅羽(佐賀)

1戦1戦ベストを尽くします。目標は優勝です。

25.SE LINKS(福岡)

福岡県新宮町のSE KINKSです。一球一球を大切に全力で頑張ります。

26.鳴見台ドッジ☆スピリッツ(長崎)

六年生のドッジボール生活も残り少なくなりました。悔いのないよう、チーム全員で最後の笛がなるまで頑張ります!

27.スクラムくまもと(熊本)

火の国熊本から参上した燃える集団です。“One For All”をモットーに、チームワーク重視。見ている人を熱くする試合を目指します。