KTN杯 第26回春の全国小学生ドッジボール選手権 長崎県大会

日時:
平成29年2月5日(日) 9:00~17:00 (受付8:30~9:00)
場所:
シーハットおおむら
主催:
長崎県ドッジボール協会
一般財団法人日本ドッジボール協会
KTNテレビ長崎
後援:
長崎県教育委員会
長崎県レクリエーション協会
長崎県ハンドボール協会
抽選会:
平成29年1月22日(日) 10時
監督会議と組合せ抽選会
多良見町民センター会議室
申込:
大会要項

申込用紙申込用紙

エントリー表エントリー表

座席表:
座席表
大会結果:
予選リーグ決勝トーナメント

たつの子リーグ

1.畝刈ブルージャスティス(長崎市 畝刈)

ドッジボール大好きな1~3年生、みんなの力を合わせて優勝目指します。青義は勝つ、ゼアッ!

2.ミラクルきんたろう(諫早市 真津山)

ちびっ子軍団ですが、がんばった練習の成果を100%発揮し優勝をめざします!

3.ブルードラゴン(大村市 昊天宮学童)

ドッジボール大好き!元気いっぱいの学童クラブの仲間です。力いっぱいドッジボールを楽しみたいと思います。

4.大村BLAZE NEXT(大村市 富の原)

春一番、さわやかな勝利をつかみ、がんばります!

5.うきうき青空ジュニア(大村市 赤佐古)

私たちは学童クラブのチームです。寒いけれど外で練習をしています。時には「行きたくない!」と思うことがありますが、練習をはじめると体もポカポカ皆で大きな声を出してがんばれます。今日は最後までがんばります。

6.遊學館ぶひぶひボンバーズ(大村市 )

ドッジボール大好きチビッ子チームです。今回も楽しく、ドッジボールして仲間と過ごします。

7.FRIENDS(大村市 放課後児童クラブFRIENDS)

まだ出来ない事が多いですが、大会を通して経験し、頑張ってくれたらと思います。よろしくお願いします。

ドラゴンリーグ

1.ドリームドラゴン(大村市 昊天宮学童)

学童クラブの仲間と力を合わせ、心ひとつにしてドッジボールを楽しみたいと思います。

2.大村BLAZE(大村市 富の原)

新春、勝って!勝って!勝ちまくり、優勝目指します。

3.旭フェニックス(大村市 旭が丘)

最後まであきらめずに精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします‼

4.サンシャイン・レッド(大村市 富の原)

大村市立富の原小学校6年2組で、今回の大会に2チーム出場します。卒業前に思い出を刻みたいと思います。男女仲の良いとても明るいクラスです。

5.サンシャイン・ブルー(大村市 富の原)

大村市立富の原小学校6年2組で、今回の大会に2チーム出場します。卒業前に思い出を刻みたいと思います。男女仲の良いとても明るいクラスです。

6.うきうき青空(大村市 赤佐古)

この大会には初めて出場します。いつもの笑顔を忘れず、皆でがんばりたいと思います。

選手権リーグ

1.戸町BLUESTARS(長崎市 戸町)

大好きなドッジボール、一球そして一つのプレーに悔いが残らないように全力で練習してきました。チームスローガン「雑草魂」で最後まで諦めず頑張ります。

2.鳴見台ドッジ☆スピリッツ(長崎市 鳴見台)

チームの目標は一つ。全員力で最後の最後まで戦います。

3.畝刈マリンウェーブ(長崎市 畝刈)

全員ドッジで「和」の精神をいかし、チーム全員で力の限り闘います!!

4.真津山ももたろう(諫早市 真津山・喜々津・三原小)

チームを信じて、チーム全員で一致団結し、目標に向かって最後の一秒まで挑戦します!

5.ADVANCE☆西大村(大村市 西大村・旭が丘・萱瀬)

信は力なり

6.大村戦極ドッジ(大村市 大村)

大村小学校の元気なサムライ達。自分を信じ、仲間を信じ勝利を目指して頑張ります。