第31回全国小学生ドッジボール選手権 長崎県大会

日時:
令和4年7月18日(月) 9:00~17:00 (受付8:30~9:00)
場所:
シーハットおおむら(長崎県大村市幸町 25-33 TEL:0957-20-7200)
主催:
長崎県ドッジボール協会
一般財団法人日本ドッジボール協会
監督会議
抽選会:
令和4年7月2日(土)10時〜12時
大村市中央公民館コミュニティセンター会議室(シーハットの隣) 大村市幸町25-33
申込:
要項

エントリー表
※たつの子リーグ・ドラゴンリーグのみ受付時に提出

結果:
予選リーグ

決勝トーナメント

その他:
新型コロナウイルス感染防止マニュアル

チェック表

チェック表

参加チーム(6/30現在)

選手権リーグ

1.ADVANCE☆西大村

チーム信念である『礼儀・態度・行動』を胸にADVANCE☆西大村に関わる全て方に感謝し『自分を信じ仲間を信じ心をひとつに』全員ドッジで最後まで戦います!!

2.真津山ももたろう

男女仲良いチームです。声を出して盛り上げて、全国大会出場します!

3.長崎DODGE☆SPIRITSg

今年度よりチーム体制が変わり、【新】長崎DODGE☆SPIRITSとなりました。今年は経験者が少ない、新しい子達がほとんどのチームですが、スピリッツ魂を引き継ぎ、チーム全員で優勝を目標に練習してきました。スピリッツ魂全開で挑みます!!!

4.青戦ブルーファイト

全力で頑張ります! 限界突破!

5.旭フェニックス

いろ〜んな個性あふれるチームですが、ドッジボールが大好きな気持ちは一緒‼︎みんなで1つの目標に向かって勝ち進みたいです。優勝目指して頑張るぞ‼︎

6.大村BLAZE

もっと強くなりたい気持ちを胸に、選手同士で何度も話し合い、同じ目標に向かって頑張ってきました!仲間を信じ、全力で戦います!

7.彼杵キングドラゴンズ

人数は少ないですが、明るく元気に練習に取り組んできました。今日は自分たちの力を信じて、精一杯頑張ります!!

8.畝刈マリンウェーブ

全国めざして ♪アゲアゲ ホイホイ♬

たつの子リーグ

1.MINIVANCE☆西大村

見た目ゆる〜い感じのミニバンスですが中身は闘争心あふれる選手ばかり!全員で優勝目指し頑張ります!!

2.スーパーピーチかぐや姫

美しく輝けスーパーピーチかぐや姫。優勝目指して頑張ります❣️

3.長崎DODGE☆スピリッちゅ

今年のスピリッちゅは一味違うぜっ!という所に注文してもらいたいです。一年生から四年生までの元気なチームです。巻き起こします!スピリッちゅ旋風!

4.青戦ブルーファイトルーキーズ

ドッジボールが大好きです。 今日も、たくさん楽しみます。

5.オレが!オレが!一寸BOY

おっちょこちょいだけど、元気いっぱいのチームです。次こそは優勝するぞ!

6.旭グリップス

新メンバーを迎え、さらに練習頑張っています。少しずつ自信も増えてきました。気持ちを1つに、みんなで声を出し合って頑張ります‼︎

7.大村BLAZEnext

ドッジボールが大好きな子供達!キャッチする喜び、アタックする楽しさが段々と分かってきました。大きな声で気合いを入れて頑張ります!

8.彼杵リトルドラゴンズ

元気いっぱい!ドッジボールが大好きな子どもたちです。今日も僕たちらしく楽しみます!!

9.畝刈銀河

大会参加に感謝!☆ギャッギャ ギャッギャ ギャラクシー☆ 楽しむぞーーー!!!